年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

既読

昨晩、殿はお友達登録している

ある女性のお知らせに反応していました

アミのLINEや⚪⚪なんかは何週間も既読になりません


アミはジェラシーでプンプンしながら

眠りにつきました


でも今日、アミのも既読になったのです

涙💧涙💧涙が溢れてきました

既読になっただけで泣くなんて凄いです


暫くして殿から返信がありました

会話は3週間ぶりです


もう削除されているかと思っていたので嬉しかったですよ

忙しい男性には少しの時間にしか感じないのに

女性はその何倍もの時間に感じてしまいます


それに写真を貼ったのも良かったのかな

アミを思い出してくれました

ありがとう殿