年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

二行年下の彼達

最近の女性達は肉食系ですか

ある知り合いの女性は17才も下のメンズと恋愛中

お友達も15才下の彼がいます


やはり彼女達は若い可愛い美人

でもね15才年下彼には彼女がいます

年上彼女はその事承知してお付き合いしてます

皆さん独身なのよ


子持ちの方もいますよ

複雑です


殿は今月は最悪月です

来月は少し上向くので

暫く何もないと思います

そっとしておきましょう


殿とはもう一つ約束してました

新しくできたショッピングモールに行くこと

涼しい季節に二人で行っているとこを妄想しています


素敵なバックが欲しいアミです

おねだりしてみようかな

妄想ですからいいでしょう


殿にもプレゼントします

素敵なパン◎



美味しいデザートも食べたいです

楽しみですね