年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

おまじない

今からは未来にしたいことを書いていくことにしました

信じれば叶うって叶った人が多数いるとか

まずは3カ月


殿との一周年の記念日はフルコースでお祝いしました

殿の提案だったのよ

素敵なフランス料理で楽しかったわ


次に会うときは2周年のお祝いをしたいな

フルコースじゃなくてもいいから

美味しい料理を一緒に食べればいいわね


殿の職場にも新人さんが入り

通常業務に戻ってるのよ


だから殿の体調も順調で

またアミに会いたくなるの


殿はあの時は激務に体調不良に

とてもデートしたいと思えなかったよ

なんて謝るのよ

もちろんアミはまた会えたことに感謝して

殿を許すの