年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

未読スルー

殿の仕事は

1日15時間勤務になることも

昼休みもなくなるとか


最近は人手不足で最悪らしいです


アミと会わなくなる頃から

激務が続いているとか


だから過労で検査しなくてはいけない

身体になったのだと思います


殿はアミとの交際は自分が壊れてしまうと思ったのか

飽きもあったと思いますが

今までみたいにLINEの返信さえも簡単にできない状態

アミのことは重荷になるみたいです


今からも繁忙期です

殿のことはそっとしておくことにします


それからLINEはブロックされていませんでした

スタンプのプレゼントが可能かでわかるんですね

未読スルーです

こんなことに喜んでいるアミです


ほんとにお仕事って大変ですね

秋くらいに返信欲しいアミですが

殿の仕事次第ではずっと返信ないかもしれませんね


それに近くに新しい彼女を見つけるほうが楽しいですよね

殿は情熱家ですから冷めるのもあっという間です