年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

LINEできない

殿にLINEするのは怖いです

殿からはありません


病気の結果も知りたいのですが

繋がったらはっきりお別れを言われそうで

アミも「ありがとう楽しかったよ」

と言うしかありません


アミの悪いところは殿に蓄積されていたのでしょうね

病気を幸いにお別れに持ち込む


迂闊でした

アミに会うときはテンション高めの殿に安心をしていました

2年も付き合えばもう満足


それとも殿の都合で

今は恋愛は考えられない


男性は仕事が一番ですから

仕方がないです


アミを保留することも重荷になるなら

やはり受け入れるしかありません


殿のお馬鹿

ずっとずっと続くと思っていたのに

バカヤロー


アミは殿の何だったのよ

今年のアミの運勢は男女のトラブル

殿は体調不良


最悪です

相性のいい私達もこんな具合です

男女の関係は難しいです