年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

やっぱり振られたのかな

アミにデートの変更出されただけで

あたふたするのに


殿は残酷ですよ

「今までありがとう楽しかった

今後会えなかったらごめん」って

もうアミと99%会う気がないみたいです


たぶんアミに飽きたし

仕事の過労に

遠距離で自分の体力にも限界も感じたのか


男性って余裕がないと

器用に2つのことはできないのか

突然バッサリ切られても困ります


初めは金欠だと言っていたのに

今度は病気だと言ってる


アミだって体調不良だったけど

もち直したわよ


その間に殿にデートの変更はしてもらったけど

振ったりはしなかったよ


殿は余裕ができたらアミを突き放したこと後悔しないのかな


アミもなんだか少し冷めて