年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

宣告

殿はとても弱気です

今度、病院で検査するみたいです


もし悪かったらアミになんて

会えませんよね

それに今も過労で恋愛なんて

考えられないみたいです


「このまま会えなかったらごめんね」と言われました

少しショックでしたが


それ以上は追及しませんでした

男性は自分に自信がもてないと

恋どころではありませんね


アミは重荷なのでしょうか


半分は聞き流して

また時期が来たら連絡しますよ


だって検査の結果は知りたいです


可哀想な殿です


しかし来年殿はハッピーな年ですから

今年さえ乗り越えれば

また会えるような気がするんですけど...