年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

問題ありの年

いままでスムーズだった殿とのデートが

段々と難しくなって来ました


次はいつ会えるのか

もしかしたら会えないかもしれません


やっぱり遠距離で訳ありな関係は大変です

いえいえ普通のカップルも何かありますよ


マザコン元彼は親の反対でダメになりましたよ

その元彼は自分の男友達をアミにくっつけようとしましたよ

殿は大丈夫でしょうか


それにしても殿の態度が今までと違うので参りました

あんなにアプローチされていたのに

急にあんなんじゃテンション下がります

なんだかLINEも面倒そうなのでできません


殿のの復活はあるのでしょうか

別の女性が気になっているのでしょか

ほんとに人の気持ちって分かりませんよね


言葉が全てではありませんから

殿は気を使っていてもう限界だったのでしょうか

などと色々考えてしまいます