年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

いつになる

「落ち着いたら会おうね」

はい、それはいつ頃なのかしら

なんてそんなこと聞けないし


絶対にアミからは連絡しません

したいけど我慢します


殿はアミとは距離を置きたいのよね

アミに飽きたのか

まじに金欠病

週一のLINEがウザいのか

仕事がハードで恋愛どころでないのか


女性ってそんなこと言われたらマイナス思考になります

でも男性は連絡がないとまた初心に戻れることもあるとか

ここでウジウジ相手に言わないのが

ベストみたいですから

やっぱり殿から連絡がくるまで放置するしかないです


自然消滅になりませんようにと願うアミです