年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

必死と余裕

殿に状況報告したら

即返信が来ました


アミがデートキャンセル出したから

殿に飽きられるかな

殿浮気しないかな

なんて少々心配しましたが


たった2日

体調は大丈夫だよってLINEしたら

殿はやはり会いたくてたまらない感じで

次のデート決められました


引き離すと食らい付くのね

なんか過去とは逆バージョンだから

相手の気持ちがよく分かる


必死な人には不安になって人は遠ざかります

余裕な人には人が集まりますよね


恋愛も同じかもよ


でもはやりキャンセルやドタキャンは

グサリと心にきますから

なるべく出さないようにしましょう


何回も出すと振られます