年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

イケメン彼

歴代元カレの中でNo.1な彼

長身でイケメンで頭脳明晰

5才年上



アミにはくまモンの彼がいたのですが

少し飽き飽きしていました

だって全てが好みではなかったのです

初めての彼だったから

仕事の延長で誘われて

ズルズルとでした


そんな時にそのイケメン彼が現れました

でも彼はアミがくまモン彼とデートしている

現場を見たので諦めていたとか言っていました

好意があったのですね~嬉しい


そのイケメン彼とはサークルが同じで

とうとうアミの誕生日前にデートに

誘われました


アミはくまモン彼とお別れして

イケメン彼と3回くらいデートしました

でも、直ぐにイケメン彼は転勤してしまいました

(今思えば、イケメン彼は転勤前だから

彼持ちアミを思いきって誘えたのですね)


その3回目のデートは遠出でお泊まりになりましたが

アミは別の部屋にしてもらいました

深い関係にもなりませんでした


一度アミが転勤先まで飛行機に乗って

会いに行きましたが

アミはやはり深い関係になるのを許さなかったので

それっきりになりました


(だってくまモン彼とはそればかりだったので

エッチが嫌で嫌でたまらなかったのです)


でも続きがあります

その後アミには別の彼ができましたが

色々事情があって

あのイケメン彼が今は近くに住んでいる

ことが分かって

連絡してしまいました


それからはお付き合いすることになりました

でもそれも1年でお別れすることになったのです


その時イケメン彼は、はっきりプロポーズしてくれなかったのです。回りくどかったので結局母親の言う同県人とのお見合い結婚後に海外勤務に向かいました


アミがイケメン彼に少しでも結婚する気持ちがあると信号を出していたならば

彼もそんな回りくどく言ったりはしなかったかも...


(私たちは安壊の関係~

惹かれ合っていても想いが伝わらない

誤解してしまうカップルだったのです)


たぶん縁もなかったのですね

好きだったのに

20代の5才年上ってのは

デートの回数や婚期も合わなくて

なんだか不満でした


生きている間にまた何処かで会えると

思っていましたが

それも叶いません


イケメン彼が最後に電話で

「もう会うことはないんだよ」

と言っていました


その通りみたいです


それにそんなおじさん彼には

会いたくもないです


27才の彼が好きだった

別れても10年間は好きだった彼です