年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

くまモンジェラシー

男性ってなんで

彼女に別の女性のことを言いたがるかな


まずは初めての元カレ

彼の実家に行った時に

高校時代の元カノのことを

懐かしそうに語ります


おまけに写真まで見せてくれました

凄い美人でした


アミは凄くショック...

彼のいとこも超美人

くまモンの国は美女だらけ~w(゜o゜)w


元カレは実家に帰って

過去の記憶に酔いしれていました

元カノとデートしたカフェにも

連れて行ってくれました

まだ十代のアミは

受け止めきれませんでした


その優しくない元カレとは

それから半年後にお別れしました