年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

長男とは色々問題が

元カレ、「母は、同県人と結婚して欲しいと言っているけど、僕はそうじゃなくてもいいんだ」


は~アミは気になります

アウトです

「アミと結婚したい」と言われれば別ですが

アミの言葉次第ですか...?


アミは元カレが好きでしたが

彼がはっきり気持ちを言ってくれないので

そんな回りくどいことを言われても

返す言葉はありませんでした

その後、別れて彼は同県人とお見合いして

結婚しました


それからもう一人の彼も

母親にアミをお披露目してから

駄目になりました

親の面倒をみる立場のアミは

長男の嫁にはふさわしくないと

思われたのでしょう

その彼ものちに見合い結婚


アミの元カレの長男達はマザコンです

でも元カレ達の母達の判断は正解だったのでしょうね


結婚は当人同士の問題だけでは

ありません

相手の家族が関わってくるから

反対された結婚は上手くいかないと思います


長男の殿の母親は何故だか

アミを家に連れておいでと

殿に言っているそうです


一度、殿のご両親には会っています

アミは他県人で長女で親をみる立場で

おまけに〇〇〇


中年バツイチ息子には

どんな女性でもいいのでしょうか


でも結婚は困ります


殿とアミだけの世界にさせて下さい


殿も再婚したければ

アミと別れて同県人の

独身女性とお付き合いして下さいませ


でもしないのよね

そんなにアミがいいのかしら


親不孝ね


申し訳ないわ


でも殿もアミもお互い別の人ではダメなのよ


ごめんなさい


お母さま