年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

電話

殿とは今年初の電話です

LINEより照れくさいです

長電話になりました


初めてのデートの時の話

何回か話したことはありますが

今回はまた深いところまで


「アミが初デートでノリノリだった」

え~殿がディナーの後に

「もう少し一緒にいますか?」と

誘ったじゃないの...


アミは「はい」と言って

殿の車に乗っただけよ

殿が☆☆に連れて行ったのよ


いやだわ~もう

アミがノリノリだったとか思われて

殿がノリノリだったのよ


まあ二人の合意がないと

そうはならないので


アミって積極的なのね

自分のことって分からないでしょ

殿から聞かされて

なんだか恥ずかしいことばかりよ


あそこの具合まで話すのよ

いいらしいから良かったけど

そんなエッチな会話も刺激的