年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

バレンタインジェラシー

大事な日

バレンタインデーとか誕生日とか

記念日なんて会うことができません

だって遠距離なんですもの


だから前倒しでいつも

お祝いやプレゼントしています

バレンタインのチョコなんて

半月も前に殿に渡しました


でもほんとのバレンタインデーの14日...

なにもないと寂しいですよね

だから殿にLINEしました


そしたら次に会う日が決まりました

来月です

直ぐにでも会いたそうな殿でしたが

予定が色々あるのでしょう


殿は口や行動とは逆に案外冷静です


そこがまた良かったりします


きっとアミに会う前に

愛娘との***デートが

あるのかもしれません


離婚で愛娘と離れ離れになって

愛情が増してるって感じです

この愛娘様は

お父さん(殿)が大好きなんだと思います


彼もいないみたいだし

この先もずっと独身だったりして....

なんて思います