年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

シングル男性は寂しがりや

急に決まった殿とのデートは

いつものように楽しかった


そういえば

またスナックに一緒に行きました

スナックには相変わらず

シングルの綺麗なお姉さん達がいて

アミ達のお喋りのお相手をしてくれたわ


殿はお水のお姉さん達が好きよ

お金を払ったらお酒のお相手をしてくれるの


男性ってわからないわね

自分の彼女を自慢したいのか

ヤキモチを妬かしたいのか


まぁ女性に囲まれて幸せ気分てとこでしょう


そういえば、遠くに住んでいる

年上社長からもLINEが

引っ越し連絡だったわ

寂しい人よね

沢山の女性達に報告してるのよ