年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

3年だけじゃ嫌

アミって

今まで3年以上付き合った男性はいないのよ


アミは飽き性なのかな

自分ではそうではないと思うけど

ただ上手くいかないだけよね


お互いに色々不満が出て来てダメになる

パターンかな


殿とは相性がいいから

不満はないけど


先のことなんて考えていたら

いけないわね


それにしても今度は

いつ会えるのかしら

やっぱり来月みたいだわね


やはり殿なしの生活を楽しまないと

いけないみたいです


もう一つ楽しいことを見つけないと

いけないような感じです


だって殿は普段は淡白なんだから

たまに情熱的になるけど


情熱的な殿が好きです