年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

実家に招待

殿は独り身で

ご両親と一緒に住んでいます

殿は責任感が強いから

今後のことも考え転職までして

実家に帰って来たのだと思います


本家の長男だけどバツイチ

兄弟は弟だけ

今はご両親がお元気だから

殿は安心してお仕事に行けるのだけれど


今後は少し不安ですね

アミは既婚者だから

殿とは一緒になれません


独身でも結婚となると

気が重いかもしれませんね

殿も独身女性とお付き合いすれば

いいのに...

それは今まで上手く

いかなかったんだそうです

恋愛と結婚は別ですからね


アミにも年老いた両親がおりますし

アミも殿と同じ本家の長女なんです


こんなところまで同じなんですね


ほら夫婦って

全く逆の性格で違う立場の関係のほうが

多くありませんか


アミのところはそうです

そちらのほうが夫婦生活は長続きするのかも

しれませんね


アミは本家の長男はごめんです

絶対に上手くいきません


自由気ままにさせてくれる人でないと

窮屈できっと逃げ出しているに

違いありませんから

その前に結婚もしません


殿は独占欲が強そうですし


きっと今のアミとの関係が

ベストだと二人ともわかっていますから

それ以上は求めません


細やかな心の支え

誰か好きな人がいるほうが

普段の生活も頑張れますからね


でも殿の両親はアミを家に招待すれば

ですって


遊びに行くだけでしたらいいのかしら

やっぱりボロがでそうで

最終的に殿と別れる

なんてことになったら

イヤだわ