年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

年下なのにおじさん

今まで一番間があいたデートでした

殿はあらあら

前からわかっていましたが

...ヤバイ

毛...が...


将来禿げるな...

なっなんとかせねば


それは女性にもいえることなのだけど

分目がなんだか薄く...


育毛剤のプレゼントは

うーん...ヒドイかな...


美容部員が言うに

生えている時から育毛剤は必要よ

他人事ではありません


将来を

あー

想像してしまいました


禿げた殿は

イヤだー