年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はいい人、レンは最悪だった人

会えない時間も楽しいかもよ

だってね次のデートの

予定を色々考えて話し合えるからよ


いつもの場所じゃない時は

ワクワクよ

素敵なショップでお買い物の

提案したり


あれが食べたいなんて

言ったら殿はいつも

OKを出してくれます


ね~ワクワクして

楽しみでしょう


会えない時間が長いからこそ

妄想したり

計画したりできるのよね


前にいた誰かさんみたいに

☆☆だけのケチな浮気者とは

えらい差がありますね


直ぐに女性に飽きるから

常に開拓せねばならない

☆☆野郎だった

彼には☆☆女がお似合いよ


って時々思い出すレンちゃん

メールする気にもならないよーだ💢💨


なんであんなのが好きだったんだろう

☆☆って麻薬よねー💦


忘れよ忘れよ


殿とデートだものね