年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

待つ

アミは殿のことが好きだけど

思い詰めなくていいのがハッピーです


殿は遠距離で少し寂しいようですが

アミのことを大事に思ってくれます


そんな殿が好きです

だからアミには余裕があるのか

ただ待つだけなのです


暫くしたら直ぐに殿はLINEしてきますよ

そんな時はやはり嬉しいです


でも今度のデートまでの時間は

最高に長いですよ


一ヶ月半も会わないなんて

過去最高かしら

なんだか年と共に段々間が

長くなっていきそうな予感です


遠距離、体力、精力が弱くなっていくのかな

仕方ありませんね


殿は近くにいい女性できないか

少し心配ですが

殿も同じこと思っていますよ

似た者同士なんですね


でも会えたら最高に楽しいから

待つことにします