年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

Eカップになった

2年くらいブラジ◯ーを通販で買ってたけど

また、前に行っていたランジェリーショップに行ってみました


サイズって変わるんですね

段々カップ数が上がってきてますB→C→D

少し太ったり痩せたりで

サイズも...


でも今日は驚きました。

なんとなんとEカップ

え~まさか

小さくなったと思ってましたから


妊婦の時はFでしたが

あんなに胸ないし


おかしいな~


でも店員さんが言うには

年とともにお肉が

だら~んと下がったり背中に寄ったりで

胸の下の半円部分が大きくなるんですって


だから皆さん年とともにカップは大きくなるんですよ~だって 知らなかった💦


そして背中のお肉をカップの中に入れたら

Eカップになってしまいました


え~アンダー、トップ、ウエストが細くなって痩せてるのにカップは上がるんですか

不思議ですね~

(店員さん私の過去のサイズ全て記録してました)


(ちなみにアミはまだデブではありませんよ

40kg代なんですから💨)


胸の上側が痩せてきてます


でもEカップブラを付けたら

なんだかいい感じに見えました


これ以上お肉が周りに行かないように

食い止めるんだそうです


だからDカップのブラをEカップにチェンジして下さいと店員さん


今年一番のビックリでした


案外自分はBだと思っていたけど

ランジェリーショップの店員さんに計ってもらったらEカップだったって人いるんですよ


それに時間とともに大きさや形も変化します


あ~形が悪くなってきてるから

筋トレもしないといけませんね


続かないのよー