年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

消えたレン

元カレのレンの写真が誤操作で

消えてしまいました


これでレンのことは何も残っていません

アミの記憶の一部だけになってしまいました


たまにメールはしていましたが

それも先月から無くなりました


レンは元気そうでしたが

もうアミを追うこともありません


遠い昔の友達

そして再会できました


レンは女性は一人ではない人なので

アミは会いたくはありません


レンのお陰で殿にも出会えました

アミの真面目な殻を破ってくれた人でした


でも上手くいかない相性の人なので

さよならです


殿は黙っていても分かり合える人なので

楽で楽しいです


みんな最後はそういう相性の人と

一緒になるのかな


でも楽は刺激がなくて

少しつまらないかもしれませんね