年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

会えなくても

殿は結婚に終止符を打ち

それからかれこれ10年以上は独身貴族

会社では既婚女性と不倫


夜はスナックの女性に癒しを求めて

どれだけのポケットマネーを使い込んだか


今は環境も変わり

今までの女性達とは縁を切って

何故か旅先で出会ったアミと恋愛しています


年上の絶対に相手にしてくれないであろうと

思っていたアミに振り向いてもらって


何故か夢中になっているんだって


多分アミの好きが殿より小さいし

依存してないところが

気になるところなのかな


相手にイラッとしないところも

お互いに楽なのかもしれませんね


適当な距離があるからいいのかも


でも気になる人


一ヶ月以上会えないのも辛くないよ


だって楽しいデートの予定が分かっているから