年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

年下に見えるアミ

だってね

殿がアミの写真を友達に見せたらね

「30代の彼女かー」って言われたとか


てことは10才以上はアミが殿より

年下に見えるってことよね

世間には年の差カップルって見られてる


いえいえ殿も少し若く見られるから

アミが年下のカップル


まあいいとして

殿はアミの写真を時々見せびらかして

遊んでるのよ


いいのかな

まあ何処にでもいる顔だから

大丈夫だよね


これも遠距離で

独身男だからできることなのよね


見せびらかしやの殿

そういえば殿の女友達にも

会わしてくれたよ


男友達には写真だけで

女友達には直接ご対面なのよ


凄い刺激だけど

たまにはありかもね


アミからは

そんなことできないのよ