年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ほどほど

殿と毎日LINEすると飽きます


殿と3日続けて会ったらきっと

きっと疲れます


2日目でも夕方になると

帰りたくなりますから


アミは

たまに一人になるのが好きみたいです


ずっとベッタリは苦手なんだと思います


追い掛けられ過ぎると嫌いになるタイプです

殿とは遠距離なのでかえって良かったかも

しれません


あまり会えないから楽なのかな

離れてるから好きなんだと思います


アミのほうが好き過ぎても

苦しくなります


殿はアミのこと凄く好きみたい


だから理想の男性です


アミは殿だと幸せで余裕でいられます


それが嬉しいです


ずっと仲良しカップルでいたいです


もう苦しい恋は卒業しました