年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

娘のような趣味トモ

趣味トモの一人になぜか

娘ほどの年齢の違う女の子が一人いる

彼女以外はみんなオバサン達なのに


だから可愛くてしかたない

名前からして他のオバサン達とは違う

みんな名前は◯◯子とかなのに

彼女だけが"リサちゃん"


自分の名前はあまり好きじゃない

親が付けてくれたありがたい名前だけど

最後に子が付くのが嫌なアミなんだ

"エリカ"くらいが良かったな~


今さら仕方ない

この年代のオバサン達は9割くらい"◯◯子"

だから~まあそれはどうでもいいけど


その可愛いリサちゃんは

先週のアロマのクラスが終わった後

「旅行に出掛ける」と言って早めに切り上げて帰ってしまった


今日はオバサン達は気になるのか

「何処に旅行にいってたの?」なんて

聞いている

『ディズニーシーですよ』

「誰と行ったの?」

『...彼氏とですよ』

わぁ~25才独身だから当たり前のような

オバサン達は羨ましいような


旅行か~

アミも年下の彼氏の殿も

オバサンとオジサンだけど

ラブラブな心は20代ということで


旅行に行きたい

近くでいいよ~殿