年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

浮気はしてません

今回のデートは

アミのゴルフウェアをお買い物したよ

ゴルフウェアって可愛いね


ミニスカートにカラフルポロシャツ

ハイソックスにハット

なんだか色々ありました

楽し過ぎです


それからランチをして

ホテルに向かいました


「ここのホテル前に(殿と)来たかな?」

何を勘違いしたのか殿は無口...


たぶんアミが別の誰かか殿、どちらかと来たのか忘れたから聞いてる

なんて勘違いされてますよね


でもアミは勘違いされても余裕です

殿しかいないのですから

まあ~居ないライバルに嫉妬して益々殿がアミに執着してくれたら幸いです


後はしっかりホローしましたから大丈夫かな

勿論その後は盛り上がりましたよ


なんで年上のなのに、殿にこんなに愛されるかは不明ですが...

それが心地好いいんです

殿のことは絶対に手放したくありません

だから浮気もしませんよ