年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

人の情事はちょっと

自分達の情事はとても幸せで素敵な時間なんだけど

他人の情事は聴きたくないものよ

生まれて初めてのことなんだけど

余所でして欲しいわ


アミも殿の家には泊まれないわ

他の住人には迷惑なことだわ


遊びにも行かれないのよ

殿は自分の家を新築しないとアミを招待できない感じなのよ

可笑しいでしょ

ごく普通の家なのにね


カッコつけたい男子なんだから可愛い

だから褒めてあげないとね


なんでアミは殿だと余裕なのでしょう

そんなに惚れてないから

好きくらいがちょうどいいのかな


レンの時は余裕がなくて

悲しくて死にそうだったけど


やはり女は惚れると負けなのよね

惚れさせて追われないと

いけないのかも


相手によって違うから大変だわ

やはり人妻は恋に溺れてはダメみたいな気がするのよ