年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

太っちゃった

前のデートで殿がワンピース買ってくれたんだけど、試着した時にお腹の辺りがぽっこり

殿に「お腹出てるよ〜」なんて指摘されました。

でもワンピース買ったのよね

なんとか入ったし


レンと付き合ってる初めの頃に、お腹つまれたことがあってヤバイと思い、次会う時まで2kg減量したのよね43kg


したらレンはデブが好きなことわかって

その後は2kgすぐに戻して、更に3kg増量

したらまだまだデブがいい(レンの言葉ではポッチャリなんだけど)っていうので更に2kg増量😱

レンの愛妻は、「まだまだ太いよ〜」と

信じられないけど、アミに競争さすわけよ

その時、男はデブいえポッチャリが好きなんだと知ったわよ


でもね、殿も細くはないから(普通)

アミも安心してたの、それが前回のお腹のご指摘だったから、腹筋頑張ってるわよ


太るのは簡単だったけど、痩せるのは大変ね