年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

安心感

殿ったらデートまでかなり遠いから

LINEもなしよ


最近カップルアプリを始めたから

相手が写真やスケジュールを入れたりすると

分かるのよね

もっぱらアミが触ってるいるだけだけど

そしたら殿からチャットがあって

会話になるのよね~ラッキー(^_^)v


初めの頃は殿は、アミが誰かに声をかけられたりしないか凄く心配していて、面白かったけど、今は信用しているから大丈夫なんだって!


少しつまんないけど、愛情感じられて嬉しいかな(*^^*)


アミも同じなんだ


殿はアミ一筋だから大好きよ


レンの「色々な子が好きだ」と宣言するバカ者は "やりマンの若い人妻" がお似合いよ

あ~汚い(-_-)別れてセイセイする


でもやりチ☆のレンの教育で、アミも再び女性に戻れたのだから少し感謝ね、でないと一生処女でいたわーあら違ったかな(^^;


殿はアミによく思われたいと、少し気を使っているかな

アミの言うことにNoは言わないから少し心配、でもアミも同じだからいいかな


レンみたいにやりたい放題で、大事にされてないより遥かにいいわね


ほんとなんであんなS男が良かったのかな

エッチのことと自分のことだけ男、

上部は逆だから騙されたのかな


やはりエッチは麻薬よね


信用できる殿がやはり大事です


アミを飽きさせないでね殿