年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ライバルがいなくて燃えない

元彼のレンとはWな関係で、年に3回しか会えなかった

いえ会ってくれなくて、辛くて辛くて...

レンは妻と仲がいいから、アミと会えなくても全く苦しくないわけよ


それに長い時間をかけて、やっとエッチまで漕ぎ着けた若い人妻に夢中だったから、アミは一年はキープ状態

その若い人妻とも一年で飽きてしまって、キープのアミにまた声をかけたけど、振られてしまったのよね


アミも放置されたから、半年で独身の素敵な彼に巡り会えて、今は全く苦しまなくてすんでいるのだけど


その彼(殿)にはライバル、妻とか彼女がいないからかな~気持ちが燃えないのよね


そりゃ~大好きなんだけどね

死ぬほど好きまではいかないのよ


レンは死ぬほど好きだったわよ

付き合ってる当時はね

でも目が覚めたらとんでもない男だったわね


独身の頃に付き合った人で一人だけは、好きでたまらなかったな~


付き合う相手でも好きが一人一人違うわね

苦しい好きや楽しい好き


やっぱり楽しい好きが幸せなのよ

物足りないかしれないけど

大切にして行きたいな