年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

2kg痩せたい

男性は好きな女性を喜ばせたいから

ずっと繋ぎ止めていたいからか

10代の男子も女子校生にプレゼントを送る


殿のプレゼントはお手ごろなプレゼント

なので嬉しいけど

お高いものは自分で買っている


そのお高いものも我慢できたらいいのだけど

ついつい心が負けて手に入れてしまう


そして後で後悔したり

物は手に入れてしまえば終わりだ


また別のものが欲しくなる


でも殿って案外計画性があるし

普段は倹約家よね

堅実的でいいんじゃない


見習わないとね


でも女性は自分に投資しないと

いつまでも綺麗でいないとダメでしょう


でないと素敵な彼とはデートできないから

頑張るのよ


でも飾るより磨けだわね

幾つになっても素敵な女性でいないと

人生楽しめないわ


やっぱりもう少し痩せないとね