年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

約束したら安心なの

デートの約束ができたら

安心してか暫くは音信不通になる


やはり離れていると心配なのかな

アミの気を引き付けていたいから

ラインしたり

度々プレゼントしたり


俺には勿体ないなんて

母性本能くすぐったり

男性も大変ね


いつもデートでは美味しい食事をご馳走してくれる

20代前半のさとり世代は割勘らしいけど

バブル世代は違う


まあ収入も違うかな

バブル世代はリッチな男性を捕まえて

そんなに働かなくていい

さとり世代は男女で収入も同じだからかな


アミの友達らは

大企業組か公務員組の男性を夫にしている


収入多い女友達は離婚して

若い彼をゲットしている?


(殿の元妻も高額収入女性だったかな

それとも新しい男性ができてそちらと?

大体は女性側から離婚を要求するよね)


て変な話になったけど


殿、ラインちょうだい

寂しいよー