年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿の心はアミのもの

殿の心は、もうアミのものです

殿が呟きました

「アミのことが益々好きになっていくよ」

それはアミも同じです


アミも飽きたりはしません

殿が愛しくてたまりません

レンなんて見向きもしませんよ


謙虚な殿

殿は自分にアミは勿体ないなんて言ってますが

それはアミの台詞です


殿は独身なのに既婚者のアミにお熱だなんて

それに年上なのよ

あ~らアミには勿体ない


でも殿は跡継ぎだし

今さら親の介護付きのアラフィフ男性と

結婚してくれる年下女性はいないかな

お付き合いはありえてもねぇ


だから殿は独身女性とは

続かなかったのかな

まあ相性もあるし

わからないなぁ


殿はアミの父親の立場に似ているんだよね

今からは男一人で大変だと思う


アミは殿に何をしてあげられるんだろう


殿の心の支えなりたいなぁ


できるかな