年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

口達者でピアな殿

殿の言葉は楽しい未来形が多いけど

実現しない


だってね

殿のおうちにも招待してくれないし

(汚くて恥ずかしいらしいのよ、家族は紹介してくれたのにね)


職場は絶対に知られたくないし

(前は大会社だったけど、転職して小さな会社にいるから?アミはそんなこと気にしないのにね)


とにかく口八丁だわね

でもアミは嫌な気分にはならないよ

反対に可愛く思えるのよ


殿は気にしてるんだーとね

年上の余裕かしら

でも殿はね「アミは年上には見えない」

って言ってくれるわ


前に付き合ってた年下彼女のほうが

上から目線で見下されてたんだって


殿はプライドが高くて

自分が主導権を握りたいタイプだから

やっぱりお姉さんのアミが合うのね


相性いいし余裕です


疲れない楽しい



同じタイプの人間


ただ楽しいだけだから


切なくて恋しくて胸キュンはない


お友達カップルです