年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿は一途

殿からまたLINEが

付き合いだして1年弱

第2の波が来てますね


半年周期かな

盛り上がって冷めて

また盛り上がってます


殿はアミの顔も身体も性格も好きなんだって

アミは殿の性格が好きかな

後は普通です


相性がいいところがバッチリかもね

殿は仕事が終わったら

アミのところに飛んで来たいようなのですが

現実にはできません


遠距離だし明日の仕事もあります

心は熱いですが頭は冷静です

無茶なんてしませんよ

大人ですから


『飛んで行きたい』なんて言っといて

会う予定は随分先になりました


2週続けて接待〇〇

ありですか?

女じゃないですよね.....

それなら許しませんよ


でもあんなにアミに夢中で

話している時はアミ一筋のようですが


殿もアミに言います

『他の人にはダメよ』

写真もダメみたいです


独占欲強い男子です

だから大好きです


そばに居なくて独占欲強い人は好きです

そばにいてそうだと息が詰まりますけどね


でも遠距離だし

LINEで気持ちを確認しあうのは

大事なのですね


気持ちで愛を確認できれば

会えなくても悲しくはありません


レンはあっちの女こっちの女と

蝶々みたいな男だったから

辛かったですよ


やっぱりアミにはピアでエネルギッシュな殿が合います

浮気をしたらTHE ENDです

隠していても伝わります


殿が浮気をすればアミもよその男性が気になり始めます

アミが浮気をすれば殿が他の女性に目が行きます


殿もアミもお互いにできれば一生お付き合いしたいです


だからアミはもうレンには会わないと決めました


レンはやり子に飽きてきて、またアミを誘いました。また寄りを戻してもまたすぐに別の女性に行きます、アミをキープしたままですよ、残酷です!後妻とも仲良しなんですよ

そんな男は大嫌いです


切りました


純粋で一途な殿でないとダメですよーだ☺