年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

みんな同じ

殿からまたLINEがありました


日曜日は大したこと用事がなくて

アミのことを考えていたかな


でもすぐにエロい話になる


そんなにアミのエロい写真が欲しい

レンと同じだね


しばらくエロ写真は送ってなかったからね


あまり会えないから

寂しいんだね

いや恋しいんだね


バカやろう

エッチ


アミがエロいって

いえいえ殿がエロいのです


やっぱり浮気はしてないな


でもレンもこんなかったけど

妻とも❤で

多分やり子とも


レンはアミが1回デートお断りしただけで

音信不通に

アミは何回もキャンセルされたのに

男って小心者だね


殿はプライド高いから

アミに拒否されたら

やっぱり音信不通だろな


なんでも『はい』っていうから

殿はアミが好きみたいよ


女は怒ると怖いから

悪いことはしないでね男子