年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

20代前半女子

殿の〇〇には20代前半女子がズラリ

年上のアミと自分の娘くらいの女性

どちらが好きなのかな


レンはどちらも好きって言ってたから

殿も両方好きなのかな


あのプレゼント攻撃は

おじさんが実力では無理がある

若い女性にする行動よね


出会った頃に思ったよ

殿はロリコン?


娘にもプレゼント買ってたよね

アミなんか2回に1回はプレゼントもらってるよ


娘のようなセフレいるのかな?

いたら怖いね

ショックよ

殿もレンと同じか~なんてね


アミに夫がいても苦にならないし

はじめに『☆婚者でもいいよ』って


誘ってきた殿


疑ったら切りがないね


でも女の勘って当たるから怖いね


殿がアミだけじゃない女子とだったら


ショックだな


アミは殿とだけなんだもの