年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンとは音信不通に

レンはノロ過ぎて

待ちくたびれてしびれを切らしてしまった

アミです


その気がなくなるまで放置されて

のこのこデートに誘われても

お受けすることはできませんでした



ノロ過ぎます

ただキープされていただけなのですから

こっちから振ってやりました


でもその後は音信不通

少し寂しいですが


結局レンは

アミの〇〇〇だけ目的だったのよね


まあ男性はほとんどそうかもしれませんが

ほかのことも楽しみたいですよね


殿は反対に超スピード派の男性です

アミにはそちらのほうが合います


テンポが違うレンは

イライラとじれったさと虚しさ

エ〇〇は良かったですが


女性はそれだけではダメです

総合点が高い男性のほうが

いいですからね


レンは失格ですよーだ


恋愛には不向き


一生、セ〇〇を取っ替え引っ替えしてろ


おわり