年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿が『今、会いたい 』

殿がね

LINEと電話くれるのよ


アミの動画を見てたら、話したくなったとか


もうすぐ会えるのに~でも嬉しい


殿はアミのことを親に言ったから

質問攻めにされたみたい


Wはお互い誰にも言えないけど

片方独身はオープンなんだよね


でも両親にまで言う

言わないとアミとも旅行できないからね


信じられないけど

アミがバツだと言って騙しているんだよね

なんてこった


なんだか複雑よ、でもクリアしたら

殿の家にお邪魔できるよ


バレた時は怒るだろうね

呆れるだろうね


ほんとに申し訳ないよ

でも殿がそうするんだよ


年も誤魔化していたのに

それでもいいんだって


その前に『既婚者でもいい』って言われてたよね


殿はよくても、親はダメよ


最悪な女、アミになる


バカップルです


遠距離で良かったかも