年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

動画は過激よ

殿ったらね

先月からなんだか可笑しいのよ


アミもなんだけどね

感じ過ぎてもう絶叫ものだったのよ

殿はそれが興奮していいらしいの


殿は体力があるから

アミなんかひょいと抱っこできたりするのよ


あの絶叫から

デートの前のTV電話はお風呂中継だったから

殿はかなり興奮してたわ


アミったらいけない女ね


LINEにもすぐ返信できなかったのも

良かったのかな

男性を焦らすと追いかけてくるわね


殿はTV電話に味をしめたのか

最中に撮影し出したのよ


アミは顔は隠してるわよ

困るんだから~💦


後で見せてもらったら

エロさが凄くてビックリしたわ


殿はねアミのことを

『☆☆だけどエロい~そこがいい』

とかよく言うのよ


恋をするとみんなエロくなるわよ


会えない夜はアミのエロ動画で.....