年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ふざけ過ぎ

殿ったら『会いたい』だなんて

もう我慢できないなんて

ダメな子ですね


私達は大人のお付き合いじゃなかったの

月に一度の...


それがなんですか

まあ殿にはアミしか居ないのね

分かりました


許します

前はバレンタインまでは会えないと思い

早々とチョコ渡してしまいました


また買いましょう


殿もいっぱいプレゼントくれるから

お返しですね


でもね

あれはないんじゃない

あんなもの見せられてもね


テレビ電話で〇〇られても...

なんかヒートUPしてますよ


まあ年下だし

それだけアミにお熱なのね

許します


『この歳でこんなになるなんてー』だって


若い娘にゾッコンになるならまだしも...

アミは年上ですよ


『ほんとに年上なのか』と聞かれました


そんなにアミの身体若いですか


他の人知りませんから分かりません


自分では酷いと思っています


やっぱり恋愛マジックですね