年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はアミの救世主

レンと会う前に

アミは家庭に疲れていて

何かを外に求めていたのかもしれない


レンを好きになったものの

レンが好きな女性はアミだけじゃなかったの

自分勝手な人よ

失いかけてから求められてもねぇ~困るわ


もう気持ちは殿に移っています


(殿はレンともう限界の時に現れた人なのよ

それも凄い笑顔で...

アミを助けてくれる救世主に見えたわ)


たまに殿の側にずっと..なんて思うこともあるけど

やっぱり家庭は楽しいことだけじゃないから


また同じことの繰り返しになるわ

いいえそれ以下になるほうが大ね


こうやってたまに会えるから楽しいんであって

毎日だとつまらなくなる

それに背負っているものもあるでしょ


それを殿もアミも分かっているから

夢ばかり語って楽しんでいるだけ


やっぱり似た者同士ね


殿は心も行動も熱いけど

頭は至って冷静なんだ

またそこがいいのね


そら暴走しないでしょ

大人のお付き合いよ