年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンとは音信不通になるのかな

レンからのデートをお断りして

振られたと思ったレン

「違うよ」って弁解したけれど


だってねー

アミは10回くらいはデートキャンセルされましたよ

やっぱり毎回かなり落ち込みました


レンも1回きりのアミからのキャンセル

落ち込んだと思います

ざまあみろだよ😝


アミから合図しないとレンからは

メールは来ません


2年間はアミが合図していたから

続いていました


最後の2ヶ月はアミは合図をしなくなりました


でもレンからはメールが来ていました


たぶんアミから合図しなくなってから、レンはアミのことが気になりだし、アミが「会いたい」と言ったので、レンはデートに誘ったのだと思います。小心者のレンですから


でもアミは仕事でレンに会いたかっただけです。


だって殿がいるから、レンとはダメです


殿を失いたくないし、レンはアミを大事にはしてくれません💨自分勝手です


昔、アミは2人の人と付き合ったことがあります。


恋人がいるのに、好きでたまらなかった人に再び出会ってしまいました。


好きでたまらなかった人とは、あまり会えなかったし心をさらけ出すことが出来なかったために、恋人と別れることが出来ませんでした。


その内に恋人にバレてしまい、好きな人とは引き裂かれてしまいました。


その後に恋人ともダメになりました。

その恋人にはアミより前に出会った遠距離の彼女とアミより新しい彼女とも浮気をしていました


恋人同士だと思っていた人にはそれぞれ別の人が居たのです。


だから自分がしていることは、相手の恋人にもされます


その恋人とだけ固い絆で結ばれていたら

浮気なんてできないし、前の彼女ともお別れできます


殿はアミだけを好きでいてくれると思います。アミがレンに浮気をしたら、殿も誰かに浮気をします。


自業自得なのです

だからレンのことは辛いけど

忘れないといけません


レンには若い妻がいます

かないません


アミにもレンより約10才も若い殿がいますからねーだ😝


でも殿と不安になったら

またレンに合図するかもしれません


今回も今までも

ずっとそうして来ていましたから


優柔不断のアミなのです

男性とはお友達になれないのですね