年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

返信は20時間後~

やっと返信が来ました

ほぼ1日経ってからです

初めはこの雪での安否確認だけだったのですが...


殿が「事故りそうだっよ」とか言うもので『殿がこの雪で何かあったら、アミ悲しくて生きていけないよー」なんて切なくなって盛り上がり⤴⤴


その後のアミの一言に殿は食いつきました

『このアミの写真見てね、一緒に撮った友達のお兄さんがアミの写真が欲しいって言って渡ったみたいなのよ』


殿は少し怒っていました( ̄^ ̄)

えっヤキモチですか⤴


それから質問攻めです

「そのお兄さんの歳は?どんな感じか?」


とにかく食い付きが凄くて...

最近のLINEは返信が一言で終わっていましたが

今日は珍しくやり取りできました

久々だったからかな?


アミの写真が、他の男性に渡るだけでもダメなんだ~そう言えば前に殿は「他の男に写真送ったらダメよ」って言ってたな


殿は独占欲強い男子ですね


『その友達のお兄ちゃんの写真見たことあるけど太ってるしタイプじゃないよ』


『アミには殿がカッコいいし、大好き』

『笑顔も好き、お洒落なとこも好き』

『初対面の時から人懐っこくていいな~と思ってたよ』

アミの胸に秘めていた思っていることを言いました


殿も「大好き❤」だって言ってくれました


男性も心配されて褒められると嬉しいのですね

"してもらいたい"だけではダメですね

反省です \(__)


殿と会える日が待ち遠しいな