年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

4回目の正月

ブログを読み返すと

レンって酷い男だなと思います


一年前は一番酷いね

レンは自分で好き勝手をして

アミは散々コケにされて

でもレンはアミを捨てられないから

嘘に嘘を重ねて酷い男だね


殿は幸せしかくれないから

とてもアミは落ち着いていられる

レンに長い間会わなくて良かった

半年くらいだったら

殿には行かなかったからね


ヤリマン女に飽きたからって

誘われても困ります

どこまでアミをコケにしてんだかレン


一人の女性だけを愛せないなんて

可哀想なレン


結局は誰も愛せないんだよね

寂しがりやのくせに


レンが頑張っているのは分かるよ

料理上手で優しい完璧な年上夫

だからストレス溜まるんじゃない


バカな奴レン


レンと再会して4回目の正月

もうそんなに経つんだね(゜ロ゜)


レンは心もあそこもSサイズ(*・x・)