年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

なんだか...トーンダウン

今日は殿と会うのが面倒くさくなってきました

1ヶ月以上会わないのは初めてですから


あまり間が飽きすぎると良くありません

初めは毎週が2週間になり

1ヶ月になりそれ過ぎるとトーンダウン


レンなんか1年ぶりに会うなんて言うから

振ってしまいましたよ


半年間は好きで会えない苦しさでたまりませんでしたが、殿がいる今はレンのアラばかり見えて

"可愛さ余って憎さ百倍"

いや10倍くらいにしとこ


殿も気持ち冷めますよ

LINEもなかったら忘れそうですよーーー


殿のことそんなに好きじゃないのかな...

でも会う間近になったら

またウキウキになりますよね~

LINEしないとね


恋しない人生は

やっぱりつまらないですからね