年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

仕事が忙しい男は格好いい

殿ったらLINEの返信も遅いから

心配しちゃいました


仕事が忙しいみたいで

最近は昼間も返信ない


日曜日なんかに初めてLINEしたから

クリスマスデート誰かとしてるの?

なんて心配しちゃいました


でもお仕事が一年で一番忙しい時なのか

お疲れみたいでした


やっぱり女性はアミだけよねと

安心しました


殿は独身で自由の身だから

別に遠距離で既婚者のアミじゃなくても

近くの独身の女性でも良さそうなのですが


過去にそんなん女性もいたそうですが

殿には合わなかったらしいです


あまり束縛しない人妻のほうが合うみたいなのですよ


アミも遠距離の独身の殿が合います


自分のテリトリーを守って

楽しみは共有したい

殿とアミはそのバランスが自然に合うんですね


誰かさんみたいに

放置とキャンセルされ過ぎで

悲しい想いはないんですもの


仕事が忙しい男性はあまり遊べませんから

女性を何人も作れません


休みの多い恵まれた仕事の男性は

誰かさんみたいに浮気ばかりしますよ


忙しい遠距離の独身万歳


殿がね~一人になったら一緒に住むなんて

言ってるけど嬉しいね


でもね現実には

お互いの欠点が見えて嫌だと思います

お爺さんとお婆さんじゃ~ね...


今がいいです