年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

好きだけど許せない人

仲直りしました

何故か気になるレンです

レンもそうみたいです


二十歳の時からですもの...


今回はレンは振られたと思っていました

まあそれで良かったのですが


なんだか引っ掛かります

だからメールしましたよ


まだアミのことは好きだって

実はアミも同じなんだよ

好きは理屈じゃないんだね


でも殿がいるから会えません

レンも妻がいるから

なかなか会えるチャンスはありません


でも疑問ですよ

アミが突き放したら

すぐに誘って来ましたよ

なんで

やっぱり気持ちの問題ですよね


取り合えず暇な時のメールだけ

会わなけりゃいいんだよ


暇つぶし男

暇つぶし女

のポジション


いけないアミですね


なんだか心がスッキリしました

レンとは殿の倍も遠距離です

良かったかも...


心の恋人で~

レンとはプラトニック❤ラブ


エッチがなくても好きなら大丈夫

て、やっぱり変な関係の二人ですね~


生活だけを共有する人

身体と気持ちを共有する人

恋しい心を共有する人


なんで全部バラバラなんだ

だから3人必要なのかな


レンからは一番好きな身体を取ってやった

それでもアミが好き...

レンは心の愛が一番欲しい人